店舗ブログ

ノルの子猫と大きな猫

2016-08-17

ノルウェージャンの子猫は、メインクーンの大きな猫が

大好きでいつも一緒です。キャスママよりやさしいのか???

他の大きな猫たちも子猫たちをとてもかわいがってま~す。

インギー 仔犬 2

2016-07-09

ある日のお昼 (^_-)-☆

1

弟 : なにかいい匂いがするゾ~~~

2

姉 : ほんとだ~ おなかすいたネ!

3

姉 : これはもらえないヨネ (´・ω・`)

4

弟 : おなかすいた よこせー

5

弟 : たべてやるー ここからダセー

このあと みごとに脱走しましたとさ ”(-“”-)”

ねこのマシュマロにあいてにされず探検してます(^^)/

今回は弟のみの動画です。

 

 

インギー スピカと仔犬1

2016-06-20

インギー スピカと元気いっぱいの仔犬たち

広い場所に移動し遊びだしました(^_-)-☆

仔犬たちは、今までで一番大きいのかな~

男の子は、元気であまえんぼう

・どれだけ大きくなるのか楽しみ

女の子は、美人さんでやんちゃ

・おめめくりくり~すばやい動き

スピカとあそんでいる動画です (^^)/

« Older Entries Newer Entries »